パパだってできるもん!

4児のパパをしながら自由を追い求め走り続けている。起業してからは毎年3,000万程は収入を維持し遊びも仕事も新しい可能性を追い求めて今日も全力疾走している。揺るがない信条は”やるなら本気で!”

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

大好きなロードバイクで50キロほど走ってきました♪メリダ最高♪

貴重な時間で当ブログを見て頂いて頂き有難う御座います^^ ********************** ~本日の四文字熟語~ こし-たんたん【虎視眈眈】 強い者が機会をねらって形勢をうかがっているさま。とらが獲物をねらって、鋭い目でじっと見下ろ…

身体管理が結果をコントロールする・・・と信じて・・・w

貴重な時間で当ブログを見て頂いて頂き有難う御座います^^ ********************** ~本日の四文字熟語~ こうき-とうらい【好機到来】 またとない、よい機会がめぐってくること。絶好の機会に恵まれること。▽「好機」はちょうどよ…

ヒビすら入らないiPhoneのガラスフィルム見つけた!

貴重な時間で当ブログを見て頂いて頂き有難う御座います^^ ********************** 〜本日の四文字熟語〜 いちご-いちえ【一期一会】 一生に一度だけの機会。生涯に一度限りであること。生涯に一回しかないと考えて、そのことに専念…

月収がリアル年収に変わったメルカリチャンネル!その副業の心得とは!

昨今副業を国が推す流れになってきてますね〜! 自分の資産が足りないなら更に自分で 稼いでくれ! こう言われているような感じですよねw 私は今まで会社員の方やフリーターの方、 経営者の方など200名を超える方に 副業から本業レベルのビジネスを 伝え…

子供の育て方は指紋と同じだと思う今日この頃・・・。

子供の育て方について結構相談を受けているパスタで御座いますw 幼稚園や小学校などで他の家庭のパパさんやママさんとお話する事がしばしばありますけど大体話す内容って偏ってますよね。 ・仕事の話(愚痴が多めw) ・家庭のお財布事情 ・子育ての話(愚痴…

制限が出来るパパ業でも可能性は無限大!!

制限が出来るパパ業でも可能性は無限大!! 私、4児のパパ業と奥さんのアシスタントをしています パスタです。 (パパスタイルを極めている途中なのでパパスタイラー、略してパスタw) 可能性のお話の前に軽くどんな生活をしているかを申しますと・・・ 朝…